しました おわり
だと寂しいので
完走した感想ですが……ギミックが分かりません……
マグマスライムをゴールにシュウウウウウウウウウ!!らしいんだけど、↑入れても↓に蹴るしノーコン過ぎない?操作がおかしいの?って感じで狙った軌道でまず飛ばせません。運ゲー。誰かやり方教えてください
ってので倒したんだけど、ギミックは4週して半分成功しました。成功の時のフルコンで30%くらい削れて、失敗のときは20%くらい?これ成功してもしなくても結局バインドで殴ることになるからあんまり変わらないのでは……って思いました。まる
戦闘力はなんだかんだ1200万行ったので、たぶん結構火力過剰だった気はする。15分くらいでクリアです。ギミックとは?
Eルシ
攻略なしでまず一回やった。9デスで二段階目行って二段階目で死亡。
蝶が一生追尾してくるやつどうしようもなくて草。あとビームくん全画面とか舐めてる?ブリンク入れろってこと?
なんかいっぱいわちゃわちゃ出てきて全部避けるの無理なので食らうやつを割り切っていく感じなんだろーなって感じの一段階目でした。
二段階目はよくわからんまま死んだのでなんとも。とりあえず攻略かるーく斜め読みしてまた挑戦します。火力的には足りてそうかな~って感じかな。
ゆえあらん
ゆえはちょっと使い方が分かってきた。でも結局こいつ一生緑のやつ連打して逃げ瞬間移動するだけでは……?ゆとりの英雄
連続パンチみたいなのはそこそこ気持ち良くて好き。でも全体的に快適だけど気持ちよさはないね。そういった意味で微妙。
アランくんは感想変わらず。でもゆえと違って気持ちいい。22aがまずクソ気持ちいい。これ連打できるってホントぉ?最高じゃん。
覚醒にcdあるのが最高に終わってるけど、覚醒スキルの気持ちよさは随一。これは評価できるよ。瞬間の気持ちよさはかなり大事。
イリウムくんはビームがしょぼいからね。グローリーウイングの後のジャッ!ポポポポポポポポポポ!!!!!は最高です。スキル名はしらん
おまけ:ソウルマスター
バニ鯖の底上げとしてソウルマスターを育成中。新しくなったメインクエスト、めっちゃワープできるようになってかなりサクサク進む。でも経験値は思ったより?って感じかなぁ。ちゃんと全部やらないと駄目ね。まあそれでいいんだろうけど。
ソウルマスター、正直かなり気持ちいいです。びっくりした。縦にダメージがめっちゃ積みあがるのいいね。エフェクトは基本かなりかっこよくなっていくらしいので、楽しみ。
このゲーム、やっぱ気持ちよさが大事だなぁ、としみじみ。操作性も大事だけど。それよりやっぱ気持ちよさのほうが大事かもしれない。ソウルマスター、めっちゃシンプルで操作くそおもんないけどなんか遊べちゃうもんね。
韓国ではマスタリー3/4が出るらしく、カデナが全チェインアーツが6次仕様になるとか。最高じゃん。はやくかっこよくなったバットを振りたいです。まあカデナはそもそもオリジンが絶頂なんだけどね。最高すぎるね、なにあれ?